ベビーグッズ収納ボックス購入のためにIKEAへ音符

模様替え欲求が芽生えた私は、

かなりじっくり回ってしまったので、お腹ペコペコ。


初めてIKEAでランチしてみました。


★ミートボールとスモークサーモン
ちょこちょこ-101222_134250.jpg

ミートボールももちろん美味しいんだけど、

ノルウェー産のスモークサーモン、

脂がのってて美味しかった。


・・・でも、お酒飲みたくなる~ヽ(;´Д`)ノ


★パスタとポテトパイ
ちょこちょこ-101222_134225.jpg

ポテトパイ、好きな味だし、

外側がサクサクしてて美味しかった。



以前食べたクレームブリュレも美味しかった記憶が。


土日はちょっと混んでるけど、IKEAでランチもありですねGOOD




ところで・・・


昨日は、入園第1希望の認可保育園に見学に行きました園服


建物はちょっと古いけど、

保育士さんは皆さん本当にいい感じだったし、

ご飯も美味しそうだったし、

何より子供たちがのびのびしていて

いい保育園でした。


是非入りたい。。。星


けど、ただでさえ待機児童が多いこの時代、

双子って入りにくそう(-。-;)


無事に職場復帰できるのでしょうか?