昨日は、くまざわ書店八千代台店のおはなし会でした。
ご参加者多数!✨✨ありがとうございました!💞
保護者の皆様やご高齢の方も一緒に楽しんでくださっていたのが本当に嬉しいです。


📕なにができる?
キボリノコンノ/さく
PHP研究所

やっぱり聞き手の反応抜群!😁
今日またテレビで「どっち?展」紹介されてました。
『どっち?』は講談社刊です。

📕おふろさん
せきぐちひろみ/作
講談社

銭湯経験者はさすがに少ないですね~

📕チョコレートパン
長新太/さく
福音館書店

私は苺🍓にチョコレート池に入ってほしいです。

📕まんまるまんまといがいがい
荒木文子/脚本 久住卓也/絵
童心社

「まんまるまんま」の新作紙芝居。
もちろん参加型で盛り上がります!🥷

📕でんにゃ
大塚健太/作 柴田ケイコ/絵
パイインターナショナル

いかに電車のアナウンスっぽく読むかが楽しい。🚃
ちなみに犬の日は11月1日だそうですね。

✻✻✻

八千代台店のおはなし会は、毎月(1月除く)第1日曜日の14時から、児童書コーナーでおこなっています。

#おはなし会 #くまざわ書店 #八千代台 #ユアエルム