DP療法6クール目 | 子宮体癌と猫と毎日と

子宮体癌と猫と毎日と

子宮体癌Ⅲc期の告知を期に、ブログ始めました。弱音、愚痴が多くなるかもですが、治療の事や呑気な日々をつらつらと。

10月28日から5日間入院してきました。
って、話古いですね

最後の抗がん剤は、、、とうとう手にキツイ痺れの後遺症を残してくれました
仕事柄、手の指の痺れは致命的……。

この痺れには、漢方を処方して貰って飲んでます。
効果はまだわからないですが、寒くなってきたらチョット酷くなってしまった


ですが、先週からボチボチ仕事に行っています。
指が使いにくいから、退職するしかないかも、と思っていたけれど、
長い目で見てくれると言ってもらえて、
助かったーー

私の癌の再発率を考えたら
万が一を考えて、働けるうちに沢山働くべきだ、と思う。

明後日は、抗がん剤終わって初めてのPETCTを撮る予定です。

今からドキドキで、何故か今日は休肝日にしてみた。
数ヶ月前から坐骨から背骨に沿ってと、昔子宮があった辺りが痛む。
重い生理痛みたいな痛さ。
なんだろー。坐骨神経痛は昔なったけど
チョット違うんだよなー

PET取ったら、整形外科行ってみよっと