拙著『鬼嫁婚のススメ』絶賛発売中です! | ちょこボラ!しよう

ちょこボラ!しよう

「ちょこボラ」とは、「ちょこっとボランティアする」こと。今すぐ簡単にはじめられる「ちょこボラ」の数々を紹介します。

鬼嫁


こんにちわ。前の記事からちょっとあいだがあいてしまいまして、スミマセン。今回は、ちょこボラとはちょっと違う話題です。拙著『鬼嫁婚のススメ』が発売になりましたので、僭越ながら(^^;ご報告させていただきます♪
本書は、「ワガママして、手抜きして、いばりんぼうしつつ、ダンナに愛されちゃう鬼嫁になろう!」がコンセプト。私の身近な人々のコメントや体験などを会話形式で収録しつつ、「カワイイ鬼嫁になるノウハウ」を私の独断と思い込みで書かせていただきました。「最近、夫婦生活にゆきづまりを感じちゃって…」とか「彼氏との関係をもっと深めたい」という方に読んでいただき、ゆきづまりや悩みを打開するお手伝いになれば。。。と思っております。

ツラツラーと、カンタンに読めてしまう本なので、書店で見かけたらぜひ手にとってやってください。
どうかよろしくお願いしま~す!