大島のお料理 | うっちーのブログ

うっちーのブログ

食べる事が好きで、韓国語勉強中、週1でパーソナルトレーニングに行ってます

新年が明けてから、全く気持ちの上がらない日を送っています。

久しぶりに仕事おわりに、ご飯を食べに行ってきましたニコ


船橋にある『源八船頭』さんです。

大島のお料理って何が有名なんでしょう???





明日葉の天ぷら


クリームチーズの酒盗


島寿司


牡蠣の味噌グラタン


牡蠣は広島産でしたウシシ


島寿司がとっても美味しかったです。

ワサビではなくカラシが乗ってるんです。


金曜の夜ということもあり、だいぶ盛り上がっている方がいて、静かに食事とはいきませんでしたが

お料理も楽しめて少し気分が上がりましたキラキラ


他にも食べてみたいお料理もあったので、また寄らせていただきたいなぁと思いましたキラキラ