こんにちは![]()
需要あるかは分からないけど、、今回は7月に入ってからのリブレデータを載せてみようと思います![]()
食事について、基本好きなものを好きな時に好きな量食べています。
診断された翌日とかは、血糖値が上がらないものをできるだけ食べようとか思って、白米をめちゃくちゃ少なめに食べてたんですが、それでも400↑まで上がってびっくり。
なんで好きで病気になったわけじゃないのに我慢しなくちゃならないの?とか頑固な性格が出ておやつもご飯もモリモリ食べてます。
リブレを見て血糖値が200超えてたり、上がっている途中だったりした時は流石に少し食べる量を減らしたり食べるの辞めたりとかはあるけど、それ以外は本当に好きなものばかり食べている‥
もしお菓子やめなさいって言われたら逆にストレスで血糖値が上がりそう。
主治医からは制限とかも特に言われていなくて「食べる前には打つ」をしっかりやればいいみたいな感じだったので、その考え方でいいんだなと安心してそれはちゃんとするようにしてます![]()
そんな生活をしている私のリブレデータ。
7/1〜8までの日内グラフをまとめてみました![]()
7/1〜4↓

