《つ、疲れた》久しぶりに1日活動したら疲労困憊 | 4人育児、時々パパ

4人育児、時々パパ

4人目出産し育休中。
4人の子供と夫、ワンコの6人+1匹の暮らし。
末っ子の成長記録。
3人目や4人目出産悩んでる人に可愛さ伝えたいな。

こんばんはニコニコ


今日は、

子供3人のお弁当作り

長男試合付き添い(9:00〜15:00)

耳鼻科受診(16:30〜17:30)

ちょこっと買い物



てな感じでインフルエンザ明け久しぶりに1日活動したら疲れましたネガティブ


適当だけど、夕食も作って、食べさせて、ベビーのお風呂はパパにお願い。

私は急いでお風呂入って、ベビーに寝る前の授乳中。


寝かしつけが終わったら、

今洗濯機回してるのでそれを干して、洗い物。


あぁ世の中の主婦って本当にすごいなぁ。

これに加えて本当は掃除もしたいし。

頑張ってるなぁ。


明日もお弁当で出発時間が早いので、明日は5時起きかなオエー

それでまた1日応援かなぁ昇天

なくなったら絶対寂しいけど、今は今で痺れる忙しさ昇天



よし、明日も頑張ろう!

なるべく早く寝たい無気力