《末っ子の可愛さ爆発》4人目育児、9ヶ月 | 4人育児、時々パパ

4人育児、時々パパ

4人目出産し育休中。
4人の子供と夫、ワンコの6人+1匹の暮らし。
末っ子の成長記録。
3人目や4人目出産悩んでる人に可愛さ伝えたいな。

こんばんはニコニコ



長女が中耳炎になりましたが、熱も下がり明日から保育園に行けそうですにっこり

春休みまでの、束の間の休息、、笑

子供4人と過ごす春休み、あぁ楽しみオエー

でも冗談抜きで穏やかに、楽しく過ごしたい。

これは本音。

この育休を終えたらこの後はこんなにゆっくり過ごせる時はない。



さて。

4人目、末っ子ちゃんの可愛さについて凝視飛び出すハート

事件です。

表情豊かになり、可愛さが爆発してます。


可愛すぎて、保育園に出せる気がしません。

離れられる気がしません。


顔も、声も、鼻くそもかわいい。

もう本当に全部可愛い。

可愛すぎて辛い。



9ヶ月の我が子の1日の過ごし方は明日書こうと思います。




うちの末っ子ちゃんのモチ肌を守っているのはアロベビーニコニコ飛び出すハート