↑コナンっぽく、、、え



そういえば、ゴールデンウイークにコナンくんの映画を見てきました。


タツ子に言うと小バカにされそうで秘密なんですが、わたくし服部くん推しなんですニコニコ


(安室さんも赤井さんも出てくるよりずっと前の、まだわてくしがうら若き乙女のころ、夢に服部くんが出てきて以来、ずっと推してます〜〜←ババァのから紅の恋バナいらん🤣)


今回の映画とても楽しめましたキューン


aiko の胸に染みわたるエンディング中、ついにかー!!!と色んな感情が込み上げて、泣くかと思いましたー!!(そして、期待を裏切らないオチ🤣)


オノエ?財閥のなまえ、「榎本」にしてくれたらタツ子の記憶に残りやすかったのにーーバイ戊辰戦争




で、なんの話でしたっけ??


あ、そう、潜水艦です、、、沈みすぎたら水圧で押しつぶされてしまう、、アレです。。


よく自分よりまわりのレベル高い学校にすすんで深海魚になってしまう、という話があるけれど、潜水艦じゃないんですよね、、深海魚、、深海でしか生きていけない身体じゃないですか、、せっかく浮上しても生きていけないってことですよね、、、なんか、、深いですよね。。←「深」海魚だけに。ハ


できることなら、、まだ浮上の可能性のある潜水艦のほうがいいなーって、、←なんの話や凝視



ゲロ吐きすぎて頭おかしくなったんやな、、

では結果and振り返りいってみましょーー昇天




○公テ結果(6/2)

理〉60〉社会〉55〉4科〉国〉50〉サンスー昇天昇天昇天


国語

平均点が低くて救われた感昇天

記述の採点、甘めでした?意味不明なタツ子の文章を丁寧に読んで部分点をくれた印象。

直しノート提出義務が発生してから、以前よりしっかり直すようになった印象。

地道にがんばろー


サンスー(片言)

もうやだ、スースーする昇天昇天昇天

記述が全○はエラカッタ!だけに、他のがもったいねえー!!

出た角度は図に書き込む、なぜこれが出来ない??

体積も日々の計算をいかにおろそかにしているか、が表れた結果かと。


理科

平均点の低さでタナボタ!!!

正答率高いところの間違えあり!差がつくから気をつけねば。


社会

ちょ、、漢字😂イエミツ、、家満、、足利家とハイブリッドすな。画数ふえるやんけー。←書く手間

歴史の範囲は順番に出てます?前回公テ後から今回公テまでの育テをさらーっと見ておくだけでも違うのかも。



総評、、サブマリンタツ子潜水いたしました!!!

(テヘペロ言いたかったー😂)

浮上せよ!!!




(お読みいただきありがとうございますニコニコ