日特、公開テスト、お疲れ様でした!!!

自己採点が大事故採点で、、ゲロ吐きそうです昇天

明日の結果発表後に生存している自信がナイので、、今、記しておきます。


国語
記述白紙祭り!!!抜き出しもあってなかったり、ラジバンダリ!←

算数
大問1からアカン!!
体積と表面積はいつも計算が合わない!!さすがにここを落としては差がつく。

社会
理科
いつもどおり?

サンスー(←カタコト)再来昇天
コクゴは、、焼け野原、、、昇天
サンコク合計で100点行かなかったらどうしよう、、、不安そんなのザンコク、、、え

まーゲロ吐きそう昇天昇天昇天(←大事なことなので二度言いました)


保護者会で聞いた話によると、日能研東海の後期日特のコース選択は希望性で、とくに基準偏差値はないようです、、

が、各コースごとに偏差値でクラス分けがあるようです。

希望のコースを取れない、ってことはナイんだろうけれど、、上からここまでのクラスにいないと合格は難しい〜ってことはありそうです。


はー、、しんど昇天


(お読みいただきありがとうございましたニコニコ