新学期が始まりました、、給食もやっと始まったー💓と思ったら、、、もう土日でした真顔


新学期はじまりで、、下校時間も早くて、、あんなに時間があったハズなのに、、

明日の育テが恐ろしいのは、、なぁぜなぁぜ〜〜〜

春の嵐の予感の明日の育テの勉強メモ↓↓

国語の語句、、ちらっと見ましたが、わたしも間違えたもの多数🤣いやー日本語って難しいですね真顔←外国語ができるわけデハネェです。

サンスー、、←算数にもなれない、サンスー(カタコトレベル😂)

タツ子の百分率の概念のヤバさにゾッとしますた

5%増しなのに、、何回言っても1.5かけちゃう🤣

消費税8%クダサイナっていわれて、1.8かけたらどんだけお支払いしちゃうん?!!(あえて軽減税率の方で、、10%だと計算しやすくて子供の勉強になりにくくないですか←日本の問題点←ちゃう🤣)

あれかな、、もっとスーパーとか積極的に連れてって、消費税の計算させてみればよかったのかな😂😂いや、コロナ禍だったし、、←

理科と社会、、もはやツッコミ多くて書ききれまへんーーーこれから卑弥呼ばりに祈る😂←その時間で勉強しぃや



さて、本題の講習テスト&4月の公テの結果です。

春期テスト(基礎クラス)
4科 共通/基礎 6/8
国 6/8
算 6/7
理 9/10
社 7/8

4月公テ
理✨〉60(頑張った!初めまして60!)〉55〉4科〉算〉社〉50〉国😂

実は、、2月にサンスーの個別指導の体験と面談に行ってみたんですが、、そこでも言われました、、『国語の結果で結構左右されてますねぇ照れ』と。

あ、やはりプロにはわかっちゃいました??😂

てか、、これ、、クラスまた戻りますナ??😂

(ナンデアガッタンダロウ、、データ入力間違エマシタネ、Nサマ、、)

総評、国語ドウスルー👆クラスアップはマボロシー?!


(お読みいただきありがとうございましたニコニコ