本日公開テストを受けられた皆さま、お疲れさまでしたニコニコ


基礎クラスタツコ、クラスアップ目指して挑んだ公開でしたが、、、


ちーーーん。。。


外部会場だったので答案用紙がなく詳しい自己採点いえ、大事故採点真顔は出来ておりません、、、



国語

最後は時間切れで記述丸っと空欄昇天

抜き出しもボロッボロ昇天

時間ないから記号を先にやったよ!!と言うけれど、、あってるか不明昇天

漢字は降水確率60%☂️(丸が4個デスねん昇天わかりにくいねん)


なんか、Nの漢字と計算やってても漢字ができる気がするしまへん。

漢字の要があるので、そちらを併用すべきか?!!


農業に興味無いて、、もう興味で問題読んでる時期デハナイ!!!!


半分行ってればいい方かな、、、



算数

しかく1ですでに1問間違え無気力

しかく2はまあまあ踏ん張って、

しかく3以降ボロッボロ無気力

3.14はあとでまとめて計算せよと、、耳にタコ、、いや、むしろ口にタコ🐙ができるほど言うとるのに、、


80あるのでショウカ、、、



理科社会

もう、触れたくないので自己採点もなんもせずに封印😂

明日をまつ、、、



みなさんのブログをちらほら見た限りだと、平均点が高そうデスね?!凝視ぎゃぼん!!!



(お読みいただきありがとうございましたニコニコ