なんだか日々の忙しさに気を失っているうちに、、一週目が終わってしまいましてん🤣←寝てただけ?!


タツ子は日特→育テの流れでしたが、、

テストより日特が疲れたそうデス、、デス、、昇天テスト寝てたの?!!どゆこと?!!



小6 ①育テ結果(基礎クラス)
共通 7
基礎 9

『タツ子メモ』
国語、、公開とうって変わって記述の採点甘々な印象😂🙏つまり、と、したがって、の違いがワタシにもワカリマセン。←

算数、、長方形並べて→正方形、バス同時に発車(発車の漢字が読めないの、どゆこと無気力)が何回やっても苦手。

理科、、エンドーーー(エンダァァァァーー風に)子葉ーーー♪もう、染めといて。。

社会、、理科にも言えるけど、条件とグラフの該当部分は○で囲んでくれーーー!!


総評
国語の甘い記述の採点で救われた印象デス昇天

毎週祝日が欲しいデス昇天


(お読みいただきありがとうございましたニコニコ