タツ子、ついに今日から新6年の授業が始まりました!!←N

土曜日は教科が多い&テキストが分厚くなった、、の相乗効果で、Nバッグに入りきらず、手提げに国語テキスト入れて持ってきました🤣🤣

でも、本人はギャーギャー言ってて楽しそう。。凝視


そして、先日この地方だけ?のスタートチェックテストを受けてきたのですが、、その日に貰ったカエルバッジが、、、


NORIKAERU、、、カエル

NORIKAERU、、、?!!カエルカエル

ノリカエル、、、、??!!!カエルカエルカエル

え、、乗り換える、、、

え、、、あーた、うちじゃ、もうどうしようも出来ないから転塾しろ、ってこと?!!!!😂😂😂カエル


どーしよう、新学年早々、N様からの、オブラートに包まれながらも辛辣であるメッセージを受け取ったヨウデス真顔

やり方うまいな、、←ドンナ🤣




スタートチェックテスト事故自己採点、、、

国語 7 割
算数 9 割
理科 6 割
社会 6 割

塾休み期間、、算数ばっかりやっていた上矢印んですが、、理科社会も一応やってはいたのにヨヨヨ。。真顔

算数、平均高いんかな無気力

そりゃNORIKAERU カエルくらうわな。。。




放置気味ですが、、何気にヒツ男(弟、2028組)も今日から入塾後初授業です!!←🐬

がんばれ!!←人ごと😂



(お読みいただきありがとうございますニコニコ