2025年受験組のタツ子(上の子)は、小3の4月に入塾し、一度転塾して現在Nに通っています。


公開の成績推移としては、、(いま、推移ってうったら打ち間違えて「最悪」って出た。どんな間違い。ある意味合ってるけど、、真顔


小3🐬

もうあまり覚えてナイデス。。自分の年齢より若い偏差値とってこられて、こんなの初めて💓の経験をたくさん味わいました、、←


小4🐬

40前後→→50突破→→45前後 Sクラスで半年粘ったんですが、、戻ってまいりました。


小5N

45前後→→55突破→→45前後真顔


秋ごろにいい感じになるんですが、、そのまま上昇することなく、、年度の終わりには年度始まりと同じくらいになる放物線を描いてます。

まさに積み上げたものぶっ壊してーーデス。death真顔


この放物線の最高ポイントのときに入試があればワンチャンあるかもしれないんですが、、悲しいかな、入試の時期には最下端に戻るというパターンが2年連続で観測されております。。なんでや。


公開が連続で低迷したので、塾に相談しようかとも思ったのですが、、なかなか相談しにくいです。(わたしの怠惰な性格的にも←)


とくに、この時期は、、6年生を優先してあげてほしいから、、5年のこんな底辺生徒が先生の手を煩わせてはいけないのでは、、と腰がひけてます、、笑い泣きどうしたものか。。