初回のブログから、早2年が過ぎていた様です…![]()
アメブロに登録したことさえ忘れていました![]()
仕事仲間の一言で思い出し、本日書き込みをしています(~_~;)
またボチボチとマイペースに更新していけたらと思います![]()
飽き性なのでいつまで続くやら…![]()
初回のブログから、早2年が過ぎていた様です…![]()
アメブロに登録したことさえ忘れていました![]()
仕事仲間の一言で思い出し、本日書き込みをしています(~_~;)
またボチボチとマイペースに更新していけたらと思います![]()
飽き性なのでいつまで続くやら…![]()
今日は初めてブログを書きます![]()
ここ1年ぐらいで、鉢植えで果樹栽培にはまっているんですが、今1番気になるのが、「ラズベリー
」です![]()
珍しいブラックラズベリーをGETしたりして、毎日楽しんでいます![]()
今は、インディアンサマーが収穫時なんで、つまみ食いばっかりで![]()
家が鉢だらけになっているので、今週末に整理しようと考え中なのです★
もし、詳しい方がおられましたら是非仲良くして下さいっo(〃^▽^〃)o