初回のブログから、早2年が過ぎていた様です…汗


アメブロに登録したことさえ忘れていましたあせる


仕事仲間の一言で思い出し、本日書き込みをしています(~_~;)


またボチボチとマイペースに更新していけたらと思います音譜


飽き性なのでいつまで続くやら…ショック!

今日は初めてブログを書きますアップ


 ここ1年ぐらいで、鉢植えで果樹栽培にはまっているんですが、今1番気になるのが、「ラズベリーラブラブ」ですビックリマーク


珍しいブラックラズベリーをGETしたりして、毎日楽しんでいますチョキ


今は、インディアンサマーが収穫時なんで、つまみ食いばっかりでべーっだ!


  家が鉢だらけになっているので、今週末に整理しようと考え中なのです★


もし、詳しい方がおられましたら是非仲良くして下さいっo(〃^▽^〃)o