今日は手羽先の日なんて、どうでもいい! | チョコの一言物申す!    【熊本、大分、九州応援隊】

チョコの一言物申す!    【熊本、大分、九州応援隊】

障害者の私と愛犬チョコの成長を基本にいろんな話題をブログして勝手な事を言います(*^▽^*)
今は熊本地震の被災者、被災地などに正確な情報を提供をしてます。


今回、私の事で、

皆さんから、温かいコメントを頂き、

本当にありがとうございました。

いつも心配してくれた、

いちご&ジロさん、

クー太&陽太ママさん、

ゆひままさん、

みーこさん、

リン、リン、りんごさん、

Mittyanさん、

まりあさん、

ルビママさん、

ミナミ☆さん、

yosinosuさん、

Kijikazokuさん、

結城つむぎさん、

いっちゃん☆☆さん、

ポヨポヨさん、

ラテルアルまみいさん、

バンビママさん、

Walkar.Aさん、

砂漠の月子さん、

奈々美さん、

あーさんさん、

マリリンさん、

かーこさん、

ケイチャンさん、

やまとゆうさん、

Wanraboさん、

芸能人のHさん、

ミージシャンのCさん、

コメントやメッセージ、

ありがとうごさいました。

それと、ピカチュウさん、

mariさん、

コメント以外で、

アドバイスありがとうございました。

名前は全部書けませんが、

皆様のコメントに救われました。

私は今日から、

先の見えない道に進みます。

どうなるかわかりませんが、

このままの状態では、

私自身潰れます。

愛犬chocoまで、引き裂かれ、

正直、どん底です。

だから今日から、金曜日まで、

精一杯やります!

それまではこのブログを、

金曜まで更新しません。

どういう結果になるか、

わかりませんが、

金曜日の夜に説明させて頂きます。

それまで待ってて下さい。

この3日間でなんとかします。

精神鑑定をされるかも知れませんが、

私は間違った事はしていません。

でも、すぐに復帰出来るかは、

わかりませんが、

頑張ってきます!

このブログで仲良くしてもらった事は、

私の宝物です。

それには今の状態ではダメです。

前みたいに香川の大ちゃんを、

探すのに協力したみたいな、

状況に戻りたいから、

それまでは、ちょっとだけ、

時間を下さい。

絶対に戻ってきます!

今日はここまでにします。

*最初に仲良くさせてもらった、

シュウくん元気ですか?

うちにはchocoが今の段階でいませんが

戻ってきたら、またお願いします。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう