リーチ | ☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

チワワのGlitteringstars犬舎 のブログです。

我が家のペットちゃんやオーナーハンドラーで挑戦しているドッグショーや、我が家で時々生まれる子犬などの日々のわんこ日記です。

我が家の自家繁殖チャンピオン 桃太郎、日曜の中国インターで、BOBいただきました!

3枚めの有効キャシブで、インターチャンピオンまでリーチ!


グループ戦は17頭もいるし、桃太郎はビビるし、待ち時間で抱っこで寝るし、、、でも楽しめました!

グループ戦でも勝てるイヌになっていってほしいなー


審査してくださいました先生、声をかけてくださいます皆様、応援してくださる皆様に感謝します。



イチゴはリザーブキャシブいただき、クッキーはパピークラスデビューでしたが、2席でした。


これからも頑張っていきます!