お着物教室 | ☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

チワワのGlitteringstars犬舎 のブログです。

我が家のペットちゃんやオーナーハンドラーで挑戦しているドッグショーや、我が家で時々生まれる子犬などの日々のわんこ日記です。

先日ひなママさんのお着物教室に行ってきました~

前はちりめんでお着物を習って、今回は憧れの友禅の着物作りです(*^_^*)

はじめてのカッティングボードに悪戦苦闘し、ひなママさんにいっぱいやってもらっちゃった


で、お教室でできなかったとこはおうちでぬいぬい

{F7486D3B-AB5F-4000-836D-0E3D972E2666:01}

{2073E431-9B13-407F-8D5C-869E6241A7F4:01}

これが昨日までやったとこ


で、今日出来たよ(≧∇≦)


{A146B302-FC0F-4213-AC2E-43E8530E7310:01}



予定よりクリームの強い着物になってしまったけど、金がすごく綺麗!

今年チョコは7歳になるから、これ来て七五三に行こうと思います(*^_^*)


明後日はひな祭りだし、チョコに素敵なプレゼントが出来ました

ひなママさん、ありがとうございました!