1つ前の記事でも書きましたが、今日はクロアメのお誕生日![]()
お仕事お休みして1日クロアメデーにしました。
母も呼んでささやかなお誕生会。
ワンコ用ケーキも奮発して注文。
2段のマカロンケーキです。
ケーキ・・・自分が普段食べるケーキより高価でしたよ・・・とほほ
でもすっごいよろこんでくれました。
まずは記念撮影ね。
チワワにはけっこう大きいので、3匹で半分とりあえずいただきました。
撮影したとき、食べたくて食べたくて・・・・すごい真剣なクロアメのまなざしです。
ではどうぞ~~~
すっごいおいしそうにたべてくれました。
もちろん、このおふたりも一緒にね。
みんながっついてくれました。
あたしからはこのケーキのプレゼントだけでしたが、母からは夏に向けてベッドのプレゼントをいただきました。
得意げなクロです。
明日から暑くなるみたいですし、これから活躍間違いなしですね。
3ワンでなかよく使うんだぞ!
今日は雨でお散歩したりとかできなかったけど、いっぱい一緒に過ごすことができました。
仕事で夜もいないこともあるけど、今日は一日べったりできて、少しはいい誕生日になったかな??
しっかりしつけもできないあたしですが、よい子になってくださいね、クロくん。
「おやつくれればいい子できるですよ~」
そんな言葉が聞こえてきそうです。
なにわともあれ・・・
クロアメ、1歳のお誕生日おめでとう!!!








