昨日は、実家に妹、マロン&チョコと帰省しました。(といっても日帰りです)
マロンは2回目、チョコははじめての実家でした。
もちろん実家にはゲージがないので、キャリーバックで必要時隔離していたのですが、ほとんど家の中。
チョコは粗相せずいい子でしたが、マロンはやっぱりだめ。。。どうしてなのか。。。(涙)
でも母は怒ることなく、いろいろ対策をしてくれました。
ごめんなさい。
母はマロン&チョコが大好きなので、も~いっぱい遊んでくれました。
それに二人であたしのけーたいの取り合いをしたり。
ずっと走り回ってました。
こんなときはだいたいマロンが負けてしまうのですが。。。![]()
なので、忙しい2匹は昼ねもする暇がなかったのですが、
チョコはいい場所を見つけた様子。。。
それは妹の横だったんですが(妹も昼寝)、チョコったら。。。
昨日はじめて気がついたんですけど、
チョコって
『いびき』
をかくんです![]()
みんなでびっくり。うとうとした妹もびっくりしていました。
犬もいびきかくんですね~~~。
マロンはしばらくがんばっていたんですが、
マロンもやっぱりおねむになった様子で。。。
こんな顔して寝ていたのでした。
ちょっと舌でてますが、お気になさらず。
ちなみにかなり耳をそばだててましたが、マロンはいびきかいてなかったなぁ。。。
いっぱい遊んでもらってよかったね、マロン、チョコ。![]()
しかし。。。。おそるべし チョコたん。。。ですね!


