久しぶりの更新&手作りです♪ | ☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

チワワのGlitteringstars犬舎 のブログです。

我が家のペットちゃんやオーナーハンドラーで挑戦しているドッグショーや、我が家で時々生まれる子犬などの日々のわんこ日記です。

約2週間ぶりの更新となってしましました。

本日は友達とドッグカフェ予定がキャンセルになっていまったので、妹と2駅分の長距離お散歩。


佐世保バーガー(ここは全店がペット可だそうです。中が入れるかは直接お店にきいてくださいな)に

行って、ご飯食べたりしてきました。

高円寺の佐世保バーガーは犬を飼う人には強い見方。

テラスだけでなく中もOK。

しかもひざ上でもOKとのことで、今日も楽しく遅いお昼ができました。



そして、今日は、先日より母と二人で(というか、あたしがひたすら教わっているのですが・・・)セーターを作り中なんですが、母のものができあがったので、いただきました。


すごいかわいくできていて、ジャストサイズ!!

マロンはいつも洋服がぶかぶかが多いんですが、(4Sでも大きいので・・・)ほんとぴったり。

しかもすごく似合っていて。

お母さんありがと~~~~♪って感じで、なんかお散歩がさらに楽しくなりました。

あたしは、母に習いながらなので、やっとこれからくっつける段階。

そしてちょっと大きくなってしまってるので、マロンがぶかぶかかも・・・


ということで、本日は、後でけーたいより写真を更新しようと思います。


いや~~、母はほんと上手です。

お店で売れそうだったもの。(笑)