はじめての・・・ | ☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

☆チワワ専門 Glittering Stars犬舎☆チワワっこ マロン&チョコ とのまったり生活♪ぷらす クロアメ      

チワワのGlitteringstars犬舎 のブログです。

我が家のペットちゃんやオーナーハンドラーで挑戦しているドッグショーや、我が家で時々生まれる子犬などの日々のわんこ日記です。

今日は、お友達と一緒にはじめてのドッグカフェデビューしました☆


マロンはいろんな犬がいっぱいでちょっと興奮ぎみ・・・(苦笑)

でもくんくんしてもらったり、すごくマロンは幸せそうでした。よかった。


今日は友達のチワワのうち1匹がご一緒してくれて、お兄さんチワワと一緒でしたが、お兄さんはすごく落ち着いてていいなぁ・・・と思ってしまいました。

ゆっくりしていてぴとっとあたしにくっついてなでれ。みたいな。(笑)


でもマロンと比べると3キロくらいってことでしたが、かなりおおきかった。

マロンはこれからどんだけ?成長するの??って感じでしたね。


2件はしごして、最後はマロンはおねむで、静かになってくれて、いつもこんなかんじだったらな~って思いました。


これから少しずついろんなとこに連れて行ってあげたいです☆


今日は・・・高円寺の「Only わん」におじゃまさせていただきました。


ごちそうさまでした。



ドッグカフェ