人生初のお見合いハシゴ!

申受け2人、日程がたまたまかぶりました!笑

 

午前1人目の人は、会った瞬間格好がカジュアル過ぎてびっくりしたキョロキョロしかも背中汗染みでぐっしょり、、、

 

猛暑だから正直スーツはかわいそうと思っていて、私は私服でもそこまで気にならないんですが(ルール上はスーツですけどね)オフィスカジュアル位の綺麗さは欲しいです。。。何かユニクロみたいな格好でしたひらめき笑 ユニクロ好きなので、ユニクロが悪い訳ではありません。

 

この時点で、あーないなってもう思いました。笑

 

39歳、会社員、166㌢

 

あちらからの申込みだったけど、話題は割と私がずっとふってました。会話も特に盛り上がらず。

 

写真の印象ではこの人が1番良かったんですが、会ったり話してみないと分からないものですねやはり。

 

午後切り替えます!