こんにちは晴れ

 

今日はカフェアポでした!

なんだかアポ久しぶりの気がするキョロキョロ

 

会った瞬間、

 

あ、写真の印象と違うって感じました泣き笑い

 

歯の感じが、、、無理かも、、、

前歯が内側にややなってる感じの、、、

ちなみに私の歯並びは綺麗です🦷(知らんがな)

 

話は普通に話せました。

でも別にまた会わなくてもいいかなって感じ。

その人は一年位相談所もしてたらしい。

 

その人、自分は39歳だけど34歳までの女性を希望してるらしかった、思わず同じ年とかはダメなんですか?って聞いてしまったけど、これが男性のリアルなんだろうなぁ、その人少し二重顎だし失礼ながら若く見えるとかなかったけど、本人は綺麗をキープしてるつもりらしかった、あとアプリの体型は筋肉質にしてたけど私ジャッジではひょろかった、、自己評価よキョロキョロ

 

コーヒーとケーキをご馳走になりました🍰

 

来月からは相談所ですーっ

 

今週は写真撮影に行く予定です!

写真苦手だけど頑張りますー