休会前の最後のお見合い

 

36歳くらい 168㎝ 会社員

 

あちらにお気に入り登録されたという事で、相談所からの紹介に表示された。こちらから申込。

 

仲人さんにはメンタル不調で退職する事になったので、相談所も来月からお休みすると伝え済。

ただもし良い人だったら、今月末まで時間あるからOKしてもう一度会ってもいいと思いますよと言われましたニコ

 

残念ながらその心配はなく、、、

見た目は悪くはなかったんですが、ノリがマッチングアプリみたいな方でした。今まで何人あったかとか普通に聞かれました、相談所にこんなマッチングアプリみたいなノリの方いるんだな、と少々びっくり。まぁいいですけどね、心おきなく休会出来ますね真顔笑 仲人さんにお断りの連絡を入れると、休会しない場合でも同じでしたか?と聞かれ、同じくお断りですね、先方には伝えなくて大丈夫ですが今まで何人と会ったかとか聞かれてマッチングアプリみたいなノリの方でした。沢山申し込みありそうですよねとか謎のノリもありました。と報告 笑

仲人さんも、それはNGですね。先方には伝えませんのでご心配なくときました。笑

 

私3ヶ月で結局3人しか会ってないです、単純計算で1人一万くらいか。。。笑 自分が単純に全然会ってないだけなんですがね、、、笑 

 

結婚願望がきちんとある男性ってそんなにレアなんでしょうか。笑

 

私はやっぱりカジュアルなマッチングアプリの方がいいかなーと感じましたニコ