この男、結局



音信不通になりました!しょうもなゲロー

最後はG.W明けたら会いましょうみたいな事言ってた!笑


言動一致してない男、しょうもないからもういいや笑ちゅー連絡きたってこっちから願い下げだい!


あと、合わないなぁって思う人は

私会うつもりない人にまた会いましょうとかお世辞でも言えないタイプなので、平気で言う人は相容れないな。言動が一致してない人、約束守らない人の言葉は軽いのよね。


この人の一つ前の人もそうだけど何回か会ってウダウダしてる男はやっぱダメだね

決断力がないとグラサン


まぁ、相手から見て決め手にもかけるんでしょうね、でもそれ、私もだから気にしてないグラサン


もう20代の頃みたいにすぐ好きになったり出来ないから、そうそうこの人タイプ!!とかないって


ただ、わたくし連絡こない間仕事でメンタル不調になっておりましてふとん1ふとん3返事こないなーとか気にしてる場合じゃなかったので、ほんとにノーダメージでした、それどころじゃなくて 笑