こんにちは晴れ

 

今日はお見合いでした!

 

都内のホテルラウンジにて

35歳・会社員164㎝

(個人的に高身長好きなのでまぁまぁ気になる)

年収とかは個人情報なので伏せますキョロキョロ

年齢と身長くらいは書いていいかな、と。

 

申し受けして、何日か悩んだ上でのお見合いでした!

 

話した感じが弾まなくて、1時間が長く感じましたえーんあと、話してる時の相手の仕草?も若干気になったり、、、

 

周りがほぼお見合いだらけでウケました 笑

 

アプリもあの人達アプリだよねが分かるけど、それの相談所バージョン

 

女性みんなバキバキに決めてましたキョロキョロ

私はオフィスカジュアルぽい綺麗めの格好で行きました。アナウンサーみたいな格好はしないので💦

 

お互いだと思うけど、解散後すぐに仮交際なしでツール記入。