こんばんは満月

今日は休日出勤分の、振替休日でした!

 

前厄なので、厄除祈願祈祷と氏神様にもご挨拶してきました⛩️早くももう葉桜になってました🌸

桜はほんとに一瞬ですねおやすみ

 

話は変わって、次4回目会う人告白されたら付き合うのはありかなぁと思っています←何様

 

友達から、私からは告白しないのか聞かれたんだけど、他にもお誘い何人か受けていてまだ会ってみたい人がいるので告白はしないかな。。。よだれこんな事してたらキリないのは分かってるんですけどね。

 

ただ次会った時に告白じゃないにしても、踏み込んだ話とか何もなければ私のテンションはちょっと下がるとは思いますもぐもぐまた1日遊ぶのもあれだしなーと思って、今週はお互いの予定が合わなかったので(私休日出勤やらで)来週の休日、夜ご飯だけ行く事になりそうですスプーンフォーク

 

他にも2人くらい会う約束の人いる。

 

ただ今何回か会っている人は優しい人だなぁと思いますおやすみ色々気遣ってくれてますキョロキョロ