IBJ、昨日スタートしました。

 

プロフィール見て正直に思ったこと。

 

アプリと比べて圧倒的に太い人多いな??驚き驚き

同性の会員さんは見られないので、女性側はどんな感じなんだろうと思った。

 

体重フィルターなんてはじめてかけました凝視

 

仲人さん達は、まず痩せましょうか??凝視て言わないのだろうか。

 

ありがたい事に昨日申し受けもありましたが、全てお断りにした。当日は感じ良く無いかなと思って翌日に返事おいて。申し受けの人達は太ってはなかった。。。太ってる人は無理と言ってるから、多分仲人さんフィルターで私の所に届かない知らんぷり

 

なかなか前途多難な気配 笑笑