こんにちは晴れ

みなさんはテンポが合わない時、どうしてますか?

 

私が1番イライラするのが、あちらから誘ってきて会う日時や場所決めがさくさく決まらない人。

 

明日も1人誘われていたのですが、極端に返事が遅いので

 

返事遅くてよく分からないし、明日お会いするのやめておきますね🙏お会いしてもこのテンポだと難しいと思うので

 

と送り、キャンセルしました。

 

こういう時は、

①まず温度が高くない

②めちゃくちゃ並行してる

 

このどちらかだと思っています。

 

あと私が思うのが、極端に返事が遅い人は仕事が出来なさそう凝視とも感じるのです。

時間の無駄だしお会いしない事にしています。

 

あとお店リサーチしてくれない人もきついので、1回は会っても2回目お会いする事はないです凝視