連絡もうこないと思ってましたがきました!笑

 

☆友達でいたいのは分かったけど、今はが意味わからん

 

ほぼ丸一日経過後

 

★今はパートナーを作る余裕がなくなったて意味

 

☆そっか、仕事頑張って

どちらから告白した訳でもないので

 

これを送った後、ブロックしました 笑

 

なんか最後しょうもなさすぎて昇天

 

私も小さい人間ですが、てか告白してないよね!?て事が言えたので満足です。笑

(これしないのが本当の大人だと思いますが笑)

 

自意識過剰凝視

 

あとパートナー呼びきもい。。。

 

最初素敵な印象だったけど最後らへんがきもくて自己中で、印象がきもくて自己中な人になってしまった、アーメン🙏

 

きっとキープしたかったんだと思うの 笑笑

 

そんな時間ねー笑笑

 

ふと思い出したんですけど、私2回目誘われて会うの断る時、進展しないかなぁと思ったのでお会いするのやめておきますね🙏お互い真面目に探していると思うのでって言った事があって。

 

こういうハッキリした断り方する方が少数派なんだろうな、きっと。