こんばんは満月

 

職場、私以外3人異動になったり、今日2月末で辞めるという人がいたり、昨日体調不良で休んだ子は倒れて休んだらしい。とかで

 

もうみんな体限界じゃん滝汗滝汗滝汗ボロボロ

 

よくない発想で私もいっそ体調崩したいけど、長年接客業してたからブラック業界で鍛えられている体滝汗滝汗滝汗

 

今の会社で少し思うこと、体調不良で軽く休んだり早退欠勤多くない?ていう。。。接客だとシフトだから、自分が休んだら出勤のスタッフに負担かけるとか、ほんとにまわらなかったら代わりに誰かが休日出勤になるっていうのがあって、休めないプレッシャーがめちゃくちゃあった。平日が仕事で、土日休みの会社だとそれはないから、休む時にそのプレッシャーは確かになくなりました。

 

パニック発作ぶり返さないようにだけ、気をつける

真顔数年もう出てないもん

ぶり返したらたまったもんじゃないわよ。