こんにちは晴れ恋愛関係ない記事です。

 

私粉瘤がよく出来る体質で驚き今までに5個とりました。今日は5個目でした、今年3個目。

 

今までに取った箇所はお尻下部、左膝、脇、顔のフェイスライン。今日は顎の下あたりでした。あまりにも出来やすいから、先生に『すごく出来やすいんですけど、食べ物とか関係ありますか?』と聞いたところ、『出来やすいと煩わしくていやよね💦食べ物は全く関係ないよ〜もう完全に体質だね!出来やすい人はほんとよく出来るけど、出来ない人は出来ないし。めんどくさいと思うけど、出来たら取る方がやっぱりオススメ』との事でした。

 

今回は顎下?あたりだったんですが、気になって触っちゃうから数年前から放置してたけど、そろそろとっちゃえ!と思ってとりました凝視

 

いつも取った日は24時間運動我慢したらいいんですが、肩より上?は他の箇所より出血しやすいらしく、3日間は運動禁止との事でした。今週はジムいけないな凝視(そこ?)祝日の木曜にジム行っててよかった!今週はゆっくり過ごそう〜