恋愛と関係ない記事ですニヤリ

私は神経質な事もあり、少しでも体に気になる事があればすぐ病院に行きます無気力

身体的な症状はもちろんの事、見た目というか美容に関する事も。

 

今まで受けたやつだと、、、

 

・歯列矯正

・医療脱毛

・ケミカルピーリング(背中ニキビ治療)

・CO2フラクショナルレーザー(顔のニキビ跡治療)

・ハイフ(2回位受けただけ、特に問題なかったですがハイフ自体がちょっと怖いかなと思ってやめました)

 

ざっとこんな感じ。治療系が多いですが

 

特に背中のニキビはずっとコンプレックスで、市販の物を色々試しても一向によくならない無気力

色々病院を調べて、皮膚科と美容皮膚科が併設されている所に行き相談。皮膚科の薬と、ケミカルピーリングを提案されました。ケミカルピーリングは美容皮膚科の領域で自費診療になるんですが、2つ返事でやります!!と。

6回受け終わったんですが、背中嘘みたいに綺麗になりましたニコニコこれは本当に嬉しいです!現在まだ継続中。寒い季節は薬剤がヒヤッとするのでこれから冬場は辛そう凝視

 

今週の土日はメンテナンスでした!

数年前から胸のシミのような物が気になってはいたんですが、主にアンダー部という事もあり、鏡で見た時正面にガッツリうつる訳でもないのでなんとなく放置していました。最近になり、何か増えてる?!驚き濃くなってる?!驚きと思い、土曜にレーザー受けてきました(行動はや)病院行く前に色々調べた結果おそらくイボっぽいな??と思いました。脂漏性角化症(しろうせいかくかしょう)というイボでした。通称老人イボ(なんかすごく嫌な名前 笑)

 

30代以上だと好発しやすいらしいです。首や顔、胸に出来やすいとか、、、体質的に出来やすい人、出来にくい人がいるみたいです。あと摩擦などの刺激でも出来るらしいです。胸のアンダー部とかガッツリブラのしめつけ摩擦じゃね?て思いましたガーン仲の良い友達と先輩2人に話したら、2人とも胸や首に出来ていてずっと気になってるそう。意外といるのかな?

 

ダウンタイムが長くて半年くらいらしいので、(イボの所がレーザーで凹み赤みが出る感じ)胸のイボ、まだ気になるのでまた半年後あたりに受けようかなぁと思っています!今回は予算内でとりあえず特に気になる所をとってもらいました。綺麗になるといいなぁ、、、

 

胸とかはおかんには話してないですが、色々してるの知っているので、適当に老いも受け入れんとキリないよにっこりてなんか真理をつかれました無気力ガーン

 

ハイフはやめたんですが、ほうれい線が気になってますえーんえーん頬が出ている立体的な顔なのでほうれい線ほんと気になります。パッチニードル何回かしてみましたが、速効性ないしやっぱり高いので、マッサージローラー買って終わりですちょっと不満何かいいの知ってる人いたら教えて欲しいです立ち上がる花