こんばんは!満月

今年のひとり旅は長野ですー!


夏頃にはホテルももう押さえてましたチューリップ赤


1番の目的地であった松本市美術館🎃

とっても可愛いかった!

美術館内のカフェもいい感じでした!

野菜モリモリのピザ美味しかったー!



今日で忌明けしたので、神社にも行きました!

行けたい所サクサク回れて、時間に余裕があったので予定になかった松本城にも行けましたにっこり


松本城入る手前で見つけた可愛いカフェにもふらっと入ってかぼちゃジェラートも堪能(期間限定)


ひとり旅の時、事前に飲食店なんとなく調べて行ってきたんですが今回はふらふら行きたい所に行ったニコニコひとり旅にもだいぶ慣れてきました。

そしたらそっちの方が居心地がいいなーと思って、今度からこのスタイルにすると思います 笑

最初の方は何かベタにそこの土地で有名な食べ物を絶対に食べてたんですが、そんなに意地にならずに食べたい物食べる方が居心地いいにっこり


蕎麦は食べてみたかったので食べました!

美味しかったおねがい

私蕎麦は正直めっちゃ好きな訳ではないんですが(嫌いでもない)それでも美味し!てなったので、お蕎麦好きな人は是非ー飛び出すハート

姉は蕎麦大好き人間なので、お土産に蕎麦も買いましたおやすみ


来年のひとり旅も楽しみだなぁ!

今のところ青森に惹かれていますにっこり


彼氏とも順調ですニコニコ

もしかしたら来週中頃夜勤じゃない日があるかもだから、会えるかも!ですってニコニコ


(次の日曜日は会う約束してるので)もし会ったら日曜なしになる感じやったら日曜日に会いたい!笑 両方会えるんやったら会いたいニコニコと送ったら、もちろん!会えたら両方会おうねニコニコ早く会いたい!と。


愛情表現、言葉でも行動でもきちんとしてくれる人が好きニコニコ


まぁ仕事忙しい人だから、もしかしたらだし、日勤でも仕事終わりのびる可能性もあると思うので(付き合う前日勤終わりに夜会う約束の時、仕事時間のびて20分くらい遅れたから笑)期待せずに楽しみにしときますおやすみ


でも仕事忙しいのに、少しの時間でも作ってくれようとしてる行動が嬉しいニコニコ


惚気です 笑笑