こんばんは!

今日は去年の年末ぶりの、イベント参加してきました!キメてる(もっとやる気だせ自分)今まで参加した所がない会社主催のやつ

 

なかなか良かったです!!

良かった点はプロフィールカードがない事。

なので普通に聞きたい事話す感じ。

プロフィールカードのテンプレみたいな会話好きじゃないのよね。笑 回転寿司形式で、前の人と同じ事聞かれたりしたら超だるいしね。笑

あとカップリングもないから、ナチュラルな感じで私は割と好きでしたキメてるまた行こうかな

 

話してて楽しい人多かったし、お誘いも何人かもらったけど、見た目が好みの人はいないからお誘い受けるかどうかは迷うところ予防うーむ

 

G.W初日はこんな感じでした!

唯一の恋活

あとは好きな事して過ごします 笑

 

9連休の人も多いのかな?

私は1.2出社するのでカレンダー通りの休みです知らんぷり

 

みなさん素敵なG.Wを🌸