こんばんは満月

 

ぺ◯ーズの、トークトゥデートっていう

近郊±5歳の人と5分間通話する機能なかなかよきだな!!オッドアイ猫

 

なんていうか

邪魔くさくない!!笑

 

通話した後にいいねかスキップか選べる!

ギクシャクしたり好みじゃなかったらスキップすればいいだけ!笑

 

先日の男の人、久々に会話がギクシャクする体験パンダ笑 顔が好みだったから認めたくなかったのかもしれない!

 

でもやっぱり会話の相性よくなかったんだろうなぁ、、、そんな事わざわざ言うかな?て自分目線で引っかかる事もあったし 笑

 

顔が好みだったから認めたくなかった、今になって言います(ずるい)

 

早くももう消化出来てきましたクマ

 

未読無視とかフェードアウト男は1番好かんから、いらない😒