こんばんは!満月


今日は日中、2回目のアポでしたオッドアイ猫

ちなみに私から誘いました!

前回ミスった感があったので、少々緊張してましたが、今回は話せたと思う!!


ランチして、猫カフェに行きました猫

ランチ中は、楽しくお話し出来たと思う!!

お互い結構笑えてたし、、、笑


猫カフェ中は相手がおねむなのか、テンション低めだった😂(いつも休日出かけない時は昼寝してる人)


前回よりは話せたけど、距離縮まってる感は正直あんまない赤ちゃん泣き


別れ際にまたねって言われたのも、また会おうの意味なのか社交辞令かも見分けつかず、、、


私にあんまりピンときてないか、シャイかどっちかかなぁと思います💦

お金は相変わらず全額出してくれて、受け取ってもらえないから気軽にも誘いずらいなぁ滝汗


とりあえず今回は私から誘ったし、お礼LINEもしたので(返事は変わらず普通にきてます)

楽しかった&ありがとう伝えて、こちらこそありがとう&楽しかったはきたけど、、、


一旦様子見かな??


あ、あとチョコは渡しました!

甘いものです!いつも出してもらってるから、お礼も兼ねてって言って渡した🎁