記憶が鮮明なうちに旅行ログ✍️


有給1日と、週末使って友達と旅行でした!

コロナ禍中、ひとり旅は2回ほど行ったけど友達と行く旅行はコロナ前に行ったぶりだった〜


東北に行ってきました!


旅行決まった後に、大きな地震が起きて新幹線も運休になったりでちょっと不安だったけど無事楽しめたし無事に東京に帰宅しました🚅


色々観光して、美味しい物食べて、温泉も満喫して、買い物して、ゆっくり話せたのも良かった!

関西に住んでいる友達だから、会えたのもこれまたコロナ前ぶりだった予防





リフレッシュ出来て、旅行中は仕事の事忘れられた看板持ち明日から仕事行くの嫌すぎる〜

仕事ほんとに辞めたいって考える事が増えてきたけど、有給が比較的まだ取りやすい事と、給料面でまだ踏ん張っている。給料自体は安いけど、職種ベースでみたらいい方。。。なので職種で他に転職したらもれなく給料下がるんだよなぁ。。だからなかなか。。。


現実問題、こうやって楽しい旅行出来るのも、

お金と時間揃わないと無理だし真顔


話が仕事にそれてきたので、旅行の話に戻そう 笑


とにかくリフレッシュ出来た!楽しかった。

ハッピーな話も、大変な話も色々話してくれて、私も色々話したにっこり


私もそろそろ恋愛したんだけどなぁ〜


最近またさぼってるけど、

重い腰あげてお誘いに行ってもタイプじゃないなぁ...の繰り返しで疲れが魂が抜ける

会っても会っても、ピンとくる人に出会えないんだったら時間趣味して過ごしたいよーと思いがち。


ひとり旅も楽しいけど、

友達と行く旅行もまた楽しい。

それぞれ違った楽しさがあるニコニコ


あと、最近47都道府県を制覇したいおやすみ

九州からだと遠い北にも東京からだと行きやすい。


別件ではなんだか自信も喪失気味なので、

体整えたくジム検討中。


めっちゃ乱文の旅行ログと近況報告でした✍️