ずっとずっと憧れていたお願いキラキラ

 

カルティエの時計を買いました!!

 

と言っても新品ではありません。

とてもじゃないけど、新品には手が届かないっていうのと、ずっと欲しいなーて思っていたモデルが廃盤品なので新品では売ってないというのが理由⌚️

 

アンティークとは言え、

人気のモデルなので充分お高い宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

海外旅行を除外した中で、

今まで自分でお金出した中で1番高いかもヒヨコ

 

私は飽き性だけど大切に使いますクマ

そろそろ良い物をきちんと身につけたいと思って、ここ数年リーズナブルだからって無闇に買わなくなりました。

 

今年個人的にもう一つ高かった買い物は、

ライダースジャケット!

ノーブルの2021AWのラムライダースブラック新作で買ったんですが、あまりに良かったので色違いのブラウンも追加購入しましたふたご座届くの楽しみ

ブラウンは春先前くらいから色明るくするのに着たいなチュー

 

ジャケット類は肩が合ってないのは個人的に好きじゃなくて(ファッションでオーバーサイズで着るのはあり)、黒ライダースもずっと欲しいなぁと何年も思いながら体格に合うのがなかなか見つからず...

 

なのでかなり感動不安

 

ガチでしばらく高い買い物は無理ですが、

育てていきたいなーってアイテムが増えたの嬉しいですニコニコ

 

しばらく旅行に誘われてもお金無理だな 笑