こんばんは!満月

 
今、気持ちばかりの夏休み中です🌻
婚活ほぼしてないです(おい)
 
そんな事より、
東京のコロナの感染者数、もう感染爆発ですよね滝汗
皆さんも気をつけて下さいねショック
 
今回のオリンピック開催は、
オリンピック開催自体に噛み付いている人もいましたけどそこまで極端な事は言わずとも、個人的には
 
なんでオリンピックだけ??て言うのは正直思いました。企業や個人が自粛、自粛、自粛と言われている中
(特に飲食店は本当にかわいそうで、
好きなお店がいくつかコロナ禍で潰れました)
 
オリンピックは強行でするんや??て感じでした宇宙人
でもでも
いつもと違う環境下にも関わらず、
メダルを沢山とっている選手達は本当にすごいなと
思います🥇🥈🥉
 
 
 
オープニングトークが長引きましたが、
表題の件は知り合いの紹介でオンライン合コンに参加しました!(7月に申し込んでたやつ)
 
結論から言うと、
今日好みの人はいなかったんですけどシステム自体は
割といいかもと言った感じでした!
 
なんか...
 
1人の時間も元々好きなんで、
あー、めんどくさ、疲れたとか感じちゃったら
いちいち婚活プチ休憩しています🛌
余裕がない状態で会ってもいい事ないだろうなーと
思うので宇宙人くん
システム自体はいいと思うので、根気よく参加すれば
良い人会えるのかなといった感じですかに座