昨日は、アポで夜ご飯でしたー!

 
Omiai始めて、2日ほどやり取りして会いました。
メッセージ変な感じじゃなかったので、やり取りして会ったのすぐでしたけど不安はなかったですねねー
 
お店は私がプロフィールに書いている、好きな料理のジャンルでお店を探して予約もしてくれました^^
 
恋愛観も似ていて、されて嫌な事とかも同じだったしお店のセンスも良いし、優しいので告白されたら付き合うかなぁーといった感じです。
食べ方も気にならないし←爆(前記事参照)
 
次くらいに告白されそうふたご座
 
婚活はじめに感じる、もっと良い人いるかも!という考えはなくなりましたねハムスター普通に良い人だし、むしろ沢山人数あうほど、きちんとした人って少ないんだなぁって思う事もありましたしね。笑
感覚合うのって凄く大事だな、と。
 
とりあえずまたデートの約束はしました。