広告屋で働くオトコの愛犬チョコの独り言
Amebaでブログを始めよう!

珍しい平日の休み

今日はタローがホントに珍しく平日に休みでした。


この2ヵ月くらい土日も休みがなかったんだけど、

昨日で何回もあったプレゼンがやっと一段落したみたいで。


コレで今週末も遊んでもらえるなー。


今週末からW杯はじまるなー、楽しみやなー。


タローと一緒に見よ。


アイツも相当サッカー好きやからなー。

朝の散歩

ども、チョコです。

今日は朝から飼い主のタローと散歩してきました。


アイツはホンマに帰ってくるのが遅いから、

散歩はいつも夜中やねん。

もっと、気持ちイイ時にも散歩させろっちゅーねん。


まー、散歩行って気持ちよく疲れたから、昼寝して過ごすねんけどな。


タローは今日もシゴトに行ってます。

アイツ、ホンマに忙しいみたい。

広告屋って大変みたいやなー、お得意様あっての広告屋やからなー。



早く、ヒマになってオンナのコとか連れて来いよ、

一緒に散歩したいねんオンナのコと、たまには!


ちなみにタローは某スポーツブランドの広告のシゴトしてて、

ワールドカップとかあって忙しいみたい。

こないだCM見たわ、ヒデとオノが出てるヤツ。

まーまーええCMやったな。


オノのCM撮影の時に別に撮ったMOVIEがあるらしいから

よかったらみんなも見てみ、コレはオモロイで。


http://nike.jp/football/siteshell/#,ja,0;jogatv,,0


の中の SHINJI-After a Training ってヤツ。


そんじゃ。


そろそろ寝よ...


こんばんわ。

ども。チョコです。

飼い主のタローはまだシゴト中です。


昨日、アイツは焼肉を食べに行ったらしい。

ムカツクわー、オレ、フツーのペットフードやのに。


オレにやさしくせーへんから彼女もできへんねん。


たまにはウチにオンナのコ連れて来いっちゅーねん。


まーそんなコトよりも、明日の朝の日本 対 ドイツ戦があるから

オレ、もー寝よ。


それでは。


はぢめましてチョコです。

ども、チョコです。よろしくです。

東京都世田谷区に飼い主タローと住んでます。

出没スポットは世田谷公園。公園の前のFUNGOでよくタローとお茶してます。

タローが関西人なのでワタクシも若干、関西弁が入ります。

これからヒマな時に書き込んでいくんでヨロシクお願いいたします。