三連休は色々周りの変化とお出掛けしちゃったから、なんか疲れたーDASH!

でも充実はしてたかな。


病院の両親学級は参加して大正解玉子焼き顔つき

先生の考え方に改めて納得できたし、旦那さんにはいいお勉強になったようですグッド!


まぁ逆に心配さが増してしまったかもしれないけど…
それくらいでいいのかも(笑)


とりあえず無事産まれてくれるように頑張るのみですグー

特にやってることはないけど(笑)


今日は叔母さんから電話頂きました。内容はもちろん転勤のこと。

心配してくれるし反対する心もあるって感じですが、やっぱり経験者ということもあり理解もしてくれましたブタ


何はともあれ要は自分の気持ちと覚悟ですマリオ

どういうことになろうと、行動も責任も自分にかかってくるわけだし。
家族といってもだから何か代わりになるようなことをしてくれるわけでもないんよね。

この年にもなってひたすら親頼みってのもどうかと思うしねもへ


とりあえずどういうことになろうと、無事健康的に出産を終えることが今の目標チョキ

頭はしたよ~ベィベちゃんあひる



Android携帯からの投稿