キスマイロケ地@サンリオピューロランド♡❶ | キスマイ生活。

キスマイ生活。

キスマイのテレビ、ドラマのロケ地巡りを主に投稿します♡
コメント、いいねしてくださると大変喜びます。
(ロケ地の詳しい情報など聞きたい方いましたら
是非お教えいたしますよ)いないと思いますが・・・( ´∀` )

ずっと前から行きたかったロケ地へ行ってきました。
サンリオピューロランド

です!!!

ここは
キスマイBUSAIKU!?とキスマイレージのロケ地です

{BA14C21F-4D76-4BE4-8CE7-3E98BCB92503}

オタク感あふれるこの感じ … 

平日だったのにも関わらず結構な人が来場していました 





まずはじめにキスマイBUSAIKU!?の方を紹介します 




千賀くんの場所からロケ地巡りᔕTᗩᖇT!!!



ぐでたまのところです!!!

入国審査なるものがあり
とても可愛い



{90AECAF0-9897-4C8A-A017-D55DDDE21FB0}

{92FC46A9-0CEA-40C2-AA8A-D42290108718}


{401F58B3-0D54-4A8C-A02D-C0BF76F25C3D}



{F911E751-6230-406F-BDCA-B964CECDFF24}


千賀くんとオカリナさんが遊んでいたところ。
とても面白かった~~~



千賀くんには
全然勝てませんでしたが … ( 笑 )






下手っぴでした


{D27F91CC-19A2-42BB-BBE0-619963F57C7F}

オカリナさんの罰ゲームとして
写真撮っていたニセたまさん、、

{632A835F-07F2-4089-9D07-AF46EAEAB558}


千賀くんと同じポーズでパチリ、、

ちゃんとニセたまさんポーズもして撮ったけど
なりきり過ぎてやばかったから
載せられません … ( 笑 )



{6B9BF66A-78AC-4F84-8C49-4F172C38E4F1}


{C9C9471C-B401-4757-B8B5-6F5969D8FCF1}





続いて

横尾さんのロケ地。

横尾さんはぬりえバージョンをやっていたけど
お金なくてこちらは諦め、、

写真だけ撮ってきました~~

今度行ったら作りましょーかな。

{743DA6FF-2401-489E-A0B8-E8847640CDF4}



おなじのつくりたーい

{AC89A7BE-A5C0-400E-87CF-AB0CA635733C}

{5B841C98-F4AA-4216-AF65-9B33164888F9}




そのかわりに
北山くんのネームプレート作りました

藤ヶ谷くんのは前にお友達に作ってもらってました

{D9BDE86B-0C47-49CC-B6C6-654D98752A39}


藤北そろって嬉しいの極み 





続いて
北山くんのロケ地。

もうここにたつと
あの時の北山くんが離れなくてしんどかった、、


なかはほんと可愛かったな

{C39C381F-3908-4F1C-99E3-EDE08C936497}

お友達と北山くんたちがやってたみたいに
ほっぺくっつけてやってみたんだけど

{8CA71CBD-D269-407F-BFA4-DA165CD6F955}

{B25F2AD4-B40E-4E5E-A5AE-5B2294277FDB}

ち、ち、ちかい …



私たちはなんと、、

20%、、、。

{7A3421CF-E6BA-4902-AFD0-F87EC7D308EA}

オカリナさん羨ましすぎな。

{2883FB46-49F9-4A35-BB11-477F656789F8}

なんでそんなに行くの~~~






続いて
二階堂くんのロケ地。


ロケ地というより
キャラクターグリーディングしてきました

キティちゃんだけ
この日きてなくてグリーディング出来なかった、、


{997F71D5-C1EB-4E27-B682-4FC64011A41E}


ショーでのキティちゃんはみれたんだけどねっ

{EDCBDC57-74FF-4084-8290-AD9C907234BA}


ポムポムプリンは思ってたよりも元気ハツラツでたくさん絡んでくれて
まじ可愛い~~

(ポムポムプリンは二階堂くんの中にはないけど
藤ヶ谷くんが好きって言ってたから会いに行った)

バツ丸はファンサービス?がすごくて
もう大好き~ってなりました。



{C21CE23A-AC6B-4FB4-AF69-71227CD8CD1E}


二階堂くんと玉森くんがつけてたから
バツ丸のカチューシャ買ったんだけど
キャラグリの時に付けてて嬉しそうにしてくれてた … 


2人ともファンになりそう … 




あとはマイメロちゃん!

グリーティングはしなかったけど
写メだけ



{616456B2-D84F-49A2-A2FA-6456AFE88B7D}




{1BE760DD-6C0F-4888-933C-0ECF5A245763}

二階堂くんも行ってた知恵の木、

(この上が北山くんのロケ地)



次は

玉森くんのロケ地。


マイメロちゃんの乗り物

{9534B377-B5F9-4217-9448-A1916E26CEF8}

これは結構空いてた~っ!!


玉森くんが持ってたカチューシャ
玉森くんがつけてたやつはちゃんと
お買い上げ 


{14A3FCAA-23A8-4B1B-9D8D-78CBA5A732EC}

玉森くんたちがやってたポーズを


楽しかった~~!!!

{CC6BF8EF-C11E-4AB3-9785-56CA8DCCD0C3}


{C023D8D2-FD18-4112-ABA3-FA7F89BD985D}


真似っ子できてないねwwwwww



この写真はお買い上げできますよ 



続いて、

宮田くんのロケ地。

キティちゃんとダニエルくんのイルミネーションのショーです

プロジェクションマッピングめちゃ綺麗

{86A42F6A-CD3A-413E-8B38-A8137E58847F}

{F60B0725-B713-4DAC-9AB6-8CB9CA93DEF2}

キティちゃんとダニエルくん。





{8C9088F8-3F6B-4B36-B23C-B987A91BF3EE}


「ハート、胸から前」
宮田くんと同じようにやってきた



最後に撮影タイムもあり。

可愛すぎ~~

{1E5DA89B-236F-418C-B763-1B3FF1FC1B76}

{8EB35464-C7B4-4BA5-85D4-085E01EC2475}
{786FF4EC-9FFA-42BB-9D39-855E50CDB3F3}


宮田くんたちが座っていた場所!!!!
残念ながら座れませんでした


10分のショーにしてはクオリティが高い

とても楽しかったー




最後に
藤ヶ谷くんのロケ地。


サンリオのキャラクターがたくさんでてくるボートライド。

{E5D4F267-8ADF-4ABD-AC25-0A6C22626DCE}


これは多分1番並ぶのかな??
開園すぐに私は乗ったので全然並ばなかった~~


可愛い自撮り、、

こんな可愛く撮れませんよ …


{C1DE12C8-A374-4C6A-A413-39F8FA35F695}



{D7CF10C0-B85B-4BE2-A4F9-A24D9CBC9D5A}


藤ヶ谷くんと同じ位置へ座り、、



しっかりポムポムプリンのところでは写真取りました


{1EF9E281-566A-4CC8-BAE9-280323C19D9A}


オカリナさんが好きで
藤ヶ谷くんが写真撮っていたポチャッコゾーン。

お友達にお願いして同じ感じで写真を、、


{63A66F87-68EB-48F1-95FA-E3675BC53E39}

思った以上に長くてとても可愛いし最高でした


最後にオカリナさんと交換してた
チェキ、、。


{FF28F9FC-42EE-40B9-8B2D-35297B4B072F}



私もチェキ風に作ってみました、、(駄作)




{7A83986B-6694-424F-BEE3-4C0F7A89DA57}


{E0C73112-AB6C-4EB5-9931-F0F489BF5ABC}









入り切らなかったので
マイレージの方はPART2へ






(続く)