御礼 | 必死に働くママの徒然ブログ

必死に働くママの徒然ブログ

大学出て、就職して早20年弱が経過。
MBAを何とか終えて、結婚・出産を経験。
育児と仕事に翻弄されています!

ちょっとしたことから、ブログを始めましたが。一昨日、無事に1年と1ヶ月が経過しました。投稿した記事はなんと…47話分もありました。週に1回頑張っていた時もあれば3か月更新無し…とバラバラなのはご愛嬌ということであせる
『とにかく1年』という約束で始めてみましたが、1ヶ月びっくりも長く更新出来たことに感謝です爆笑

ちょっと忙しくなることもあり…そろそろ卒業していいよ〜という天の声が爆笑

拙いブログにお付き合い下さりありがとうございました😊
アメンバーの皆様のブログには引き続きお邪魔させていただきますニコニコ