*CHOCOLA* 5♡1~ | DogsalonCHOCOLA

DogsalonCHOCOLA

Dog salon CHOCOLA

555-0032
大阪市西淀川区大和田1-6-12 102
Tel 06-6472-1155

わんちゃんのトリミングサロンです♡


6月のblog未公開写真をFacebookアップしてますー(*≧∀≦*)








写真を見てるだけで癒されますね❤
とろけます(*´ω`*)*。~♪*




6月からは、カメラ復活なのですー📷👍🎶

『father day』父の日バージョンです!!

お父さんいつもありがとう(*^^*)✨✨


どうぞ~💖*。




ロコちゃん♡






くーちゃん♡





リプちゃん♡





ティファニー♡





ココちゃん♡










ココちゃん♡






ティアラちゃん♡








6月1日はちょっちゃんの10歳のお誕生日でしたぁ😍🎁🎂

10歳になっても、まだまだbabyのように可愛いです(*´ω`*)💕💕





ひよこちゃん大事にして可愛いなぁ(* ̄∇ ̄*)



体にフィットするクッション(ダメになるクッション) 
でまったり寝てます~~😍💖


ちょこは、嫌な事があると噛みついてしまいますが、それでもやっぱりいっぱい癒しや、楽しいをくれます✨✨
いっぱい勉強にも付き合ってくれて、いつも本当にありがとう(*^^*)✨
これからも元気でいてね❕❕❕
大好きだよぉ(*≧∀≦*)💕💕









皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)
CHOCOLAでとろける日々を☆*゚
次回も楽しみにしております!!


Facebookページ始めました(* ̄∇ ̄*)


https://www.facebook.com/Dogsalonchocola-330867750585151/?ref=aymt_homepage_panel

blogだと1度に15枚までしか写真が載せれなかったので、載せきれなかった可愛い写真やおもしろ写真など、これからはFacebookにも投稿したいと思います!!

いいねボタンを押してもらえたら投稿が見れますので、是非いいねしてください♪*。





。*Dog salon CHOCOLA*。

555-0032
大阪市西淀川区大和田1-6-12 102
06-6472-1155