10/26 @9SPICES | ちょこぼーる戦争

ちょこぼーる戦争

Saunashちょこのブログ

昨日はライブでした~


呼んでくれたよしくんありがとう!

そして今まで楽しいイベントばかり呼んでくれてありがとうございました。

おつかれさん、甲府でも頑張って。


あとPAのりょーくんも10月いっぱいって事でおつかれさんでした。

良い音作ってくれてありがとう。


でも二人ともこれからもよろしく!


昨日はoddという素敵なバンドに出会いました

また絶対に一緒にやりたい。


BRADIOかっこいい!

ぎょうじさんきもかっこいい!!

そーちゃんは普通にかっこいい。なんてイケメンなんだ。


初のフジコも良い感じっぽかった。


昨日は気付かなかったんだけど、今朝起きてふとフジコを見ると信じられない光景が...


ちょこぼーる戦争

!!!!????


ぬぬぬぬぬぬぬぬ


最初は光が反射してのかと思ったけど、そんなはずは無いと触ってみたらしっかりえぐれてる...


なんてこった


フジコは傷物になってしまった...


散々俺色に染められた挙句、傷物になってしまうなんて...


もう本当に俺から離れられないやつになってしまった...


昨日はリハの時点でこのブルースドライバー君もシャカりまして...


ちょこぼーる戦争

素敵な人達に恵まれてる代わりに機材がどんどんボロボロに


まぁ人の繋がりは物には変えられませんものね


うふふ...最後に良い事言っちゃった


って事で次はこれ!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

10/29(Sat)@下北沢ERA

w/the arounds
LACCO TOWER
SLIMEBALL
natureliving

OPEN 18:00 / START 19:00
ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


でも実はこれもある...

26も29も来れなかったって方、懲りずにまた来てくれるって方は是非!!


11/02(Wed)@新宿 9SPICES

w/Bolero(from千葉)

Secret add9(from群馬)

casorla

and more...

OPEN 未定 / START 未定
ADV 1,800yen / DOOR 1,800yen


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■