先週のことになりますが、リンパアクティベーション協会顧問の櫻井 優司先生のお誕生お祝いで恵比寿ガーデンプレイスへ行って来ました。


ふと気づけば20年ぶりくらい?!

極貧時代、ampmで1袋8本も入って100円で買えた"チョコチップスティックパン"を1日の食料としていた頃…
ここ恵比寿ガーデンプレイスで、品よくそびえ立つウェスティンホテルを眺めたのが懐かしい…。

夢と不安を抱えながら、とにかく日々を懸命に過ごしていたあの頃の自分に伝えたい。

『大丈夫だよ。ウキウキしながら遊びに来れる大人になれたよ』
と。


途中で耳抜きをしながら39階へ…。

セラピストさん方との久しぶりの再会は、いつお会いしても本当に嬉しいものです。
遠くは愛知から日帰りで、しかも素敵なお着物をお召しになってのご参加だったり…。


キラキラする都会の夜を背景に、美味しいお料理とお酒をいただきながら、休むことないほどの楽しい会話に時間があっという間に過ぎました。


あ、主役は櫻井先生!!
なのですが、『櫻井先生の施術』をめぐる✊✌️✋じゃんけん大会もあり


そのあと、特別に万貴先生の施術のプレゼントじゃんけん✊✌️✋もあったのですが…残念ながらどちらも勝ち取ることは出来ませんでした(涙)が、どちらが招かれたのかわからないような会になるほどのフランクな空間と手土産まで持たせてくださる先生方のお心遣いに、いつも敬服の念に耐えません。


全国各地にリンパアクティベーションの施術が提供可能なセラピストさんが沢山いらっしゃいます。
同窓会のように
「わぁ〜!お久しぶりです♪」と、和気あいあい。
みなさん、本当に素敵な方々です。

様々なお客様との出会いのなかで、もっと何かセラピストとして出来ることがあれば…と、情報共有をしたり、先生方に的確なアドバイスをいただいたり出来るこの環境に感謝です。

いつもありがとうございます。

そして「楽しんできてね〜!」と、気持ちよく送り出してくれた家族にも大感謝です。


小顔エステと整体が融合された
『リンパアクティベーション』